inserted by FC2 system '); subWin.document.close(); } function OpenWindow2(fJpg,fWth,fHgh) { fObj = document.F_test00; subWin = window.open('about:blank','SubWindow','width='+fWth+',height='+fHgh); subWin.document.open(); subWin.document.write('今日の天気'); subWin.document.write(''); subWin.document.write(''); subWin.document.write(''); subWin.document.write('
| Close |
inserted by FC2 system '); subWin.document.close(); } //-->

05/02(月)甘くないね

前画面に戻る

Point Time Weather Temperature Water
Temperature
Wind & Wave
椿 10:15〜14:45 薄曇り 15℃くらい 18℃くらい 中風
早川口 14:45〜15:00
山木桟橋 15:30〜16:30
タイド詳細 (長)→若潮→(中) 日の出:4:51 日没:18:30
02:06(127cm満)→08:06(71cm)→14:02(111cm)→19:45(54cm干)
中風

甘くないね

≪椿 〜 早川口≫




昨年のGWの再現と意気込んで出動!
早川口に着くと、南南東の中風
浜の右角付近には鯉のブッコミが2人居たんでパス、椿には誰も見えないんで一気に向かう
もう少し南よりの方がベストだが、しょうがない・・・

とりあえず、様子見でリペイントしたWスクを投げると、直ぐにトラウトのバイト!
反転する所が見えたが30cm弱くらい
その後も2回バイトがあるが、フッキングせず

そこから何にも反応なし、ワカサギの接岸も1匹見えたのみ・・・
色んなコースで流すも結局、チェイスも見えず14:30に移動

早川口のブイが内側にずれていたんで、結構、鯉もいるが、その中をセイラでチェックすると、40cm弱がチェイス!
けど喰わず、もう1回チェイスがあったが、その後は消えた

≪山木桟橋≫


着くと、誰も居ないんで、そのまま始める
表層はノー感じなんで、Wスクのカラーを変えて投げてると、ここでもピンクだけに好反応!
トラウト2回、バス1回チェイスあり

余り時間も無いんで、鱒の華に変えた1投目、ボトムをスローに引くとグン!とバイト!
合わせた途端に一気にのされる・・・
ヘッドシェイクしないんで、鱒類じゃない、重いだけなんでバスでもない、って事はおっきい鯉?
ドラグが止まらないまま、観光船の桟橋に入られたらヤバイんで
ドラグを絞めて行くが止まらず、耐えていたらプンッと外れた
と思ったらラインブレイクだった
結び目じゃなかったから、桟橋の支柱にスレたか?
リーダーを結びなおすのも面倒なんで、撤収

やっぱり、そんなに甘くないね



今日の風:芦ノ湖HPより

<詳細> タックル :(:釣れたタックル)
SPINNING Basshole Spinning 5'2" ULTRA LIGHT
 MEGARO SPIN-2000(安物)
 FireLine Crystal 4lb(PE) + YAMATOYO RAZOR FLUORO 4lb
inserted by FC2 system