inserted by FC2 system '); subWin.document.close(); } //-->
go TOP  go BACK

「ルアーフェスタ仙台2015レポート」


去年、宮城に来た時、仙台でもイベントがあるのは知ってたんで、今年は楽しみにしていた。

主催が量販店の「キャスティング」なんで、見本市な部分より物販、トークショーなどイベントが多いのも魅力

会場もバイクで行ける為、2日間とも行ってきた。



1日目はあいにくの小雨

釣り博のノリで開場の2時間くらい前に着いたら・・・

1番でした(笑)



横浜の釣り博には出店して無い、MajorCraft
OSPの並木さん
並木さんのRanger
2ショット



2014 BasserAllstarClassic 優勝、2014 TOP50 年間5位 青木くんのDSTYLE
陸っぱりに良さげなウェストバッグがあったヨ
2ショット



村上さんのissei
ザリバイブのサイズ別のアクション、使い所を聞いて、ステッカーにサイン!
2ショット



メガバスはロッドが数本のみ、商品展示よりもガチャガチャがメイン
エバーグリーンは釣り博と同じ規模だけど、今回新しいものは無し
TAKUちゃんのGEECRACKはトレーラーの中にルアーを展示



ジャッカルは\500のルーレット!ルアー詰め合わせが当たりました!
NEWルアーのウェイクベイトは気になる
ショーミくんと2ショット
加藤さんと2ショット 2014のバサクラではありがとうございました。



depsは限定販売のギル・ルアーが目玉で、あっと言う間に売り切れてた
GamakatsuのWinderはシャロークランク好きとしては前から気になってるんだけど、中々売って無いんでじっくり見てきた
2010のバサクラからファンになった、エグシュンのジャクソン
ランディングネットにサインを貰って、2ショット



DAIWAブースでの(赤羽)修弥さんのセミナー
2013のバサクラでは、ありがとうございました。
茂手木さんと2ショット 檜原湖のシークレットを聞いたよ
チームO.S.Pのセミナー



去年から気になってるDUO(YOZURI)
「ニンジャ」こと、センドウタカシさんと2ショット
\200でリール1台にライン巻き放題
センドウタカシさん、デザインの3DBクランクにサインを!



GAN CRAFTブースでも、\500ルーレット、はずれのワーム(ベティー)が欲しくてやったら、ジョイクロ当たっちゃいました
メインステージのMCは釣りビジョンでお馴染みの菅原さん
チームDAIWAの(赤羽)修弥さん、成田さん、内山さんのセミナー



撃ちゃんとdepsの奥村さんのトーク
カナモ菊元さんのトーク 菊元さんは同い年だった(笑)
菅原さんと2ショット



師匠(山木さん)と菊元さんとの3ショット

釣り博よりもルアーに特化してるんで、楽しかったね

go TOP  go BACK
inserted by FC2 system